やーまん!直人でっす ( ˇωˇ )

週末ですが、皆さんご予定いかがでございましょう?

あいにくの雨ではございますが、福山楽しく盛り上げていきましょう 🙆



ところで、話は変わりますが
最近のニュースについて一言。


皆さんご存知 爆サイ 


私、ゲイと書かれてますが
そんなことがあるのでしょうか?(笑)

私、春弥の子どもを授かったらしいのですが
そんなことがあるのでしょうか?(笑)

私、男と同棲中らしいのですが
そんなことがあるのでしょうか?(笑)



毎日、ネタにさせて貰ってますので皆さん

#爆サイ
#山陽
#お水
#福山お店
#IRIS

どんどん書き込んでくださいね〜( ˇωˇ )



糞記事担当、直人でした〜ばいなら ✌